ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

もく、きん、どー

木曜ソロサガン

いつも通り往路アップから3サガン

このメニューもだいぶ飽きてきたな。。。

3本目でピスト練のまこっちさんとすれ違う。

ピスト練も興味あるなぁ〜。。

 


金曜は2度寝。w

走って無いので朝食は抜いたけど

昼前には腹が減ってカレーを食べる。。

帰宅後、摂取カロリーが気になりzwiftを起動。

40分だけ流して汗をかく。

 


土曜ソロサガン

少し早めのスタートで4サガン

ローラー中心だった平日練が平坦オンリーだけど

外を走る様になってきたので、乗り方が変化してきた気がする。

やはり固定ローラーだと駄目よね。

使う筋肉が変わってきた事もあってか、

左側の腰から臀筋の張りが強いので練習後は

ストレッチをしっかりとやる。

ここが右と同じ様に動いてくれればかなり

変わる気がするので伸びしろあり。w

f:id:gouma39:20210626103005j:image


明日は雨かぁ。。zwift嫌だなぁ