ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜早朝サガン3本

5時15分から10名以上w

平日だから短時間でボリューム稼ぐには

とても有難い練習会。

 

片道10分なので1本目往路はアップなんだけど

2本目以降も往路のペースは少し緩めかな。

10サガン位ならちょいと緩めたい気持ちもわかるけど、3サガンで終了だからもう少し上げたいので前に出たらちょいと上げさせてもらう。。

練習会のラストは競い合うけど勝負じゃ無いので、足を溜める走り方しても意味は無い。

脚がフレッシュな状態からのペースアップじゃ

なくて、脚使ってからのペースアップともがき

をやった方が良い様な気がする。

脚力差は必ずあるので引ける人が引けば良い。。


ラストは3本とも反応が悪かったなぁ。。

キツイ時にもう一回踏み直す覚悟が足らんかった。