ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜早朝サガン。

今日も少し早めに家を出てアップで1.5サガン

集合場所には9名。

朝早くからこれだけの人数が集まるのは嬉しい。

いつも色々と開催してくれるイシバシ君に感謝。

メニューは何時も通り。

今日はペースで260w〜 ビルトアップは300w〜

で走るがちょいと力の入り方がブレる。

ペースの時は体幹がしっかり入って無かった。

 


ちょいとスピードの上げ下げがあるので、

その辺の統率は少し必要かなぁとも思いつつも

それに対応するのも練習かなと。。。

 


1本目はイシバシ君のアタックにタカハシさんが

反応。ちょいとスピードが違いすぎて付けないw

 


2本目は、、、忘れたw   けど出し切ったのは覚えていて、吐きそうになる。

 


3本目はイシバシ君の長〜いリードアウトから

ヨシノリさんがアタック。ミナガワさん、

自分の並びでゴールまで200m。

差せるかなと思ったけど、最後20mが踏み切れず

脚と言うよりメンタルが折れてしまった。

力が無くてならまだしも、コレは反省だなぁ😓