ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アルカラム〜朝ローラーDNF

昨日は第2回アルカラムの会。

ラマダン明けのお店には普段無いメニューが

沢山あるが、ほぼ読めないw

聞いてみると、脳とか腎臓とか肝臓とかw

カレー11種とビリヤニ、ラッシー頼んで

腹パンになるまで食べてお会計が1人2,000円って

安過ぎるw

今回も自転車業界の裏話やフレームの話などなど貴重な話が聞けて非常に面白かった。

来月も参加しようww


昨晩の雨もあったので、

金曜JEET ベースライドに久しぶりに参加。

昨日も完全オフにして今週2回オフを入れているのに、全く回復していないw

20分位すれば脚回るかなと思いながら我慢するが、やはりダメ。。

そんなに乗り込んでいないのに疲れが抜けないのがもどかしい。

40分位したところでパワーロストでBグループから遅れる。後ろからくるAグループと合流するが

踏めずにすぐ離脱。。 

今日はダメだなと終了〜w