ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜朝サガン

今日は9名。早朝から人数集まるこの練習会は

とても貴重で有り難い。

いつもの時間に家を出て集合時間まで1サガン

おっさんはアップに時間がかかるのですw

今日は前回より全体的に少しペースは上がった気がする。数名は前出たら少し強めに引く意識があるのかな。

まぁ、たった3本で終了なので脚ためてもしょうがないもんね。

復路の残り2kmからペースアップなんだけど

特にペースが変わらないので、前出たタイミングで集団を崩壊させる様なアタックじゃなくて

ジワーっと上げていく。

昨日やった1分走的な感じで上げ切る。

脚いっぱいになるまで上げていき残り300mで

離脱する。

ここまでかち上げると後ろにはつけないけど、

こりぁ皆んなの方が辛いなw

 


2本目も同様で残り2km過ぎて先頭のタイミングで上げて行く。

完全に2本とも同じ展開かw

 


ラストはもがき合いの練習もしたいので、

後ろから最後ゴール向けて走る予定だったのですが、先頭回ってきたのはもう残り1.0km辺り。

もう今日はこのまま行ってしまえとリードアウト

的に全開。もう少し持つかなと思ったけど残り200mで限界w

あとは後ろから皆んなかっ飛んで行きました。


スプリント練習しないとなぁ。。