ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜朝サガン

月曜日は朝起きたけど身体が固まってるw

前日のダメージが予想以上に残っていたので

諦めてオフ。

 


火曜日早朝サガン

何時もより30分程早く起きたので少し早めの

スタート。何時も通り1本目は往路アップから

ラスト1kmはペースアップからスプリント。

2本目はちょいと変化をいれて、BON BON風

30〜60秒ダンシングして90秒SST

コレがローラーメニューよりもきついw

復路の残り3km辺りで垂れる。

3本目は体幹フォームをしっかり意識して

ペースで。3本終了時点で満足なんだけど、

まだ時間があるので200mダッシュを5本。

パワーとフォームを両方意識するのが難しい。

とにかく全開でもがくとフォームが崩れるし。

フォームを意識すると出し切れていない感。

それでも以前よりは少しマシか。。。

MAX811w  現状良くてこんなもんなんだろうが コレを疲れてから最後に出せるか。。。

5本目は最後もう踏み切れなかったので終了。

f:id:gouma39:20210608194455j:image


今日の昼は久しぶりにカラチでビリヤニ

やっぱりカレーは美味いなぁ。。

しかし体重が、、、

確実に太るので2〜3日に1回にしよう😓

f:id:gouma39:20210608194444j:image