ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝サガン3本 

昨日は動ける気がしなかったので完全オフ。

日曜日は4時間未満の練習だったのに、

ダメージデカいw


火曜日早朝サガン3本

アップの段階で臀筋の張りがあるが、使っている

筋肉を意識出来るので悪くない。

でもここまで臀筋が張った事は中々無い。。

あれだけ踏み続けたから少し平坦の踏み方を

身体が覚えたのかもしれない。

230w〜250w辺りで踏み続けるのは辛いんだけど

この間に比べたら、、、って心に余裕があるww

多分辛さ耐性レベルが上がったわw

殆どの場合、身体の限界より心の限界が先にくるから、脚攣って動けなくなって千切れるって

あんまり無いんだよね。。。


昼はアルカラム。

テーブルの上には元々メニュー置いて無くて、

何時も後から持って来てくれるんだけど、

今日は持ってきてくれないww

 

f:id:gouma39:20210511191335j:image

ホワイトボード見ながら「どうする?」みたいな

感じなんだけど、、ほぼわからねー🤣

なんとな〜く「豆とチキン」、、って頼んでみたら「あるよ〜」って注文出来たw

f:id:gouma39:20210511191326j:image


最近はアルカラム、カラチの空、ハビビ、

ムンバイが美味すぎてループになって来てるので、そろそろ新規開拓するかぁ。。