ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総から福のじ

ナカさんと2人、木更津スタートのFLRさんコース。

ナカさんリハビリライドなので、ペースは

ゆっくり淡々と。


今日はシッティングを意識して登りもすぐに

ダンシングしない様に。

今までは回転上げて前乗り気味で登っていたけど

入力ポイントを変えて少し重心を後ろにすると。

上手く臀筋を使えている感覚。

緩斜面はシッティングの方が空気抵抗が低いし

すぐにダンシングするより良い。

 


いつものコースと違い、勢いで流れる様に登るのでは無く、ジワジワと登る感じが多いなぁ。

登りが強い人向けコースだなw

 


今日は自分のペースで走ってるので辛さは無いが

走りながら明後日のペースが心配になるw

 


昼の補給は福のじ。

カレーラーメンチャーシュー入りを注文。

ギリギリ完食。

f:id:gouma39:20210501212613j:image

ナカさんにはチャーシュー麺を挑戦してもらうw

出て来た瞬間に笑ってしまうほどの盛り方w


俺もこりゃ無理だわ。。

食べても全然減っていってないもんww