ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総練 ソロ。新ルート

今週も残念ながらタイミング合う方がいなかったのでソロ練。😓

やっと明日で緊急事態宣言が解除されるので

練習会が再開されるのを楽しみに待つ。

ルートは潤井戸セブンから、鹿野山周辺で

いつものコースを若干アレンジしてみようと

スタートするが全く踏めない。。。

元々スロースターターで40分位は走らないと

全く踏めないのはいつも通りだが、今日は最初から辛さが違う。調子悪いんか、、俺?

今日は引き返しでもいーかな?って位な感覚。

しかし明日は雨確定なのでペースを落として走る。斎藤坂でもまだ踏めない。

レースだったらスタートしてすぐ千切れて終わっとるなww

鹿野山からようやく踏める様になるがダンシングだけ。シッティングは全く踏めないのでオールダンシングで福岡口を登る。290w 17分35秒。

そしてルートをマザー牧場方面に変更して

下り、もみじラインへ。コレが予想以上に遠回りになり鹿野山へ戻る頃には丁度120km完了。

もう、お腹いっぱいなんですけどww

後半はペースで走り、登りのピークだけ

かける練習。 

もうヘロヘロになりながらゴール。。。。

この距離ソロは駄目かもww