ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

雨の祝日 zwift2本

GW初日は雨なのでMU2本立て

5時半からのアチチさんMUは100分エンデューロ

最初の60分は普段通り先日の富士チャレや群馬のレース話を聞きながらアップ。アマトップ選手のNPやAPの話は参考になるなぁ。

 


フリーも今日は40分と長いので序盤は静かな立ち上がりで助かるw

徐々にペースがあがり、ラスト周回の登りで

ドロップ。。 

リアルもバーチャルも同じやな。

 


急いで風呂に入りアイシングして小休憩して

8時スタートのキタさんMU。

クロサキさんとヤーマさんと4名。

コースはエピックとアルプを登る山岳コース。

コチラはイヤホン🎧して会話しながら走る。

 


すぐにエピックのフリー区間に入り、

皆んな4倍〜5倍で登っていくので即単独に。。。

3倍位しかもう出まへんw

4〜5分程度差がついてしまったので、

体重を45kgに変更して20kgのチート減量。w

追いかけるにしてもパワー出ないけど、

45kgなら4〜5倍でいける😅

そのままアルプもゆーっくり45kg。

とりあえずコースは完走出来たけどもう無理w

 

朝からローラー4時間でお腹いっぱいです。

あちこち、脚が攣るww