ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総練。しいたけ村周回

まこっちさんの房総練に参加させて頂く。

初日はしいたけ村周回コース、13.8K  7周。

RXタカオカさん、ハンザワさん、ニシヤマさん、

アキバさん、レックマウント山崎さんと6名。

6周ペース+1周フリー。

しいたけ登りは徐々に上げて、偶数周回白石峠の残り300mはモガキ。

 

とにかくフリー周回に入るまでは流れに乗って

走る事が目標。

タカオカさんの最後まで考えて序盤は上げすぎない様にね〜って言葉からスタート。

 

タカオカさんが先頭ですぐに白石峠の下り。。

はえーーーー🥲 

とりあえず下りきってから皆んな合流。

 

ペース走はバラけない様なペースで走ってくれているが、毎周回しいたけ登りはタカオカさん、ハンザワさん、ヤマザキさんにまるでついて行けない。。

シッティングで登って行くんだけど、、、

6倍位出てますよねw🥲


フリー周回までは下りで後ろを待って合流してくれるので助かる。。それでも4周目位でニシヤマさん

アキバさんがドロップしてしまい4名で。

フリー周回は白石モガキポイントからスタートなので確実に無理。

そこまでは何とか一緒に走りたいと目標。

しかし6周回のしいたけ登りでかなり離されてしまう

下りでも中々追い付かないが、一時停止箇所で

やっと追いつく。。

そっから白石峠のモガキポイントまではついて行き、フリー周回に入ってからは単独走でゴールまで。もう一周あったらヤバかったなww

f:id:gouma39:20210503200316j:image


あのモガキを何回も出せる練習かーー🥲

まぁ単純にシッティングで登って行くパワーも

全然足らんけど、、、今日は良いもの見れた。🙄

f:id:gouma39:20210503200338j:image


さて、明日もがんばろう。。。