ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

3月9.11 .12日

9日   712KJ

昼間はいい天気だったのに、会社から帰ろうとしたら雨ザーザー😅 いい加減にドライで走りたいが

ローラー故障中の為夜外へ。

バイクに慣れる事が第一だけど「まどぅん」は

時間がかかりそうやな。それだけエモンダが乗りやすいバイクだったという事なのか。。

乗り味とは別問題で進む。スピードの維持は格段に

楽に感じる。

11日  749KJ

一日中雨だったので翌朝久しぶりに早朝練。 

起きてから20分間行くか寝るか迷った。。

コーナー練が出来るショート周回。

久しぶりだけど、毎日走ってる人いるんだよなぁ。

多分沖縄前にも走ってた人だと思うけど、すげぇな。

12日  922KJ

前日夜は中途半端になるなら乗らない様にしたので

2日連続の朝活。

さて。いつまで続くやら、、、

ローラー早く戻ってきてくれww