ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

1月14日

0:38  夜クロス

もう少しでCXシーズンも終わりになってしまう。

まだ2周しかしてないw  1レースも完走してない。😢

次は茨城クロス城里ステージで、コースは凄くテクニカル。去年のトラウマはあるがレースに出ないと

何も始まらないし、半強制的にエントリーw

レースの当日やちょっと日曜日に乗った位じゃ全く成長する気もしないので、昨日に続いてクロスでフラフラ。キャンバーが気になっているので近所なら公園でキャンパー練。公園までの行き帰りはバニホの練習しながら。短時間でも継続して乗ってみるか。

0:19  231KJ  21TSS

帰宅後は昨日に続いてERGモードで鏡を目の前に置いてローラー。240w固定で軽めに始めるが、

フォームだけチェックして終了。

もう少しポジションと身体の調整しないと成長しないな。。