ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

1月13日

朝クロス 3:30  

ソロでロード練習する気にならなく、流石に先週の千葉でクロスの練習しようと思っていたので、

クロスの準備して出発。コーヒー☕️をリュックに入れて。公園の芝生広場に着くと、まるでリードを外した犬🐶の様にテキトーにグルグル走り出すが、

なんかキツいけどコレ練習になって無い様な気がしてちょい休憩。練習と言うより遊ぼうかなと、コーヒー☕️飲みながらYouTubeを見る。

バニホの動画があるので、とりあえず真似してみるが、全く前輪浮かないし、前輪が少し浮いても後輪を浮かす動作に繋がらない。。1時間位やってると、たまーに後輪がほんの少しだけ浮く。しかし前輪のめくりをちゃんと覚えないと高く飛べないわw

 

夜 zwift

0:30  290KJ  26TSS

0:20  215KJ  16TSS

昨日ヨリノリ店長に指摘してもらった事の対策の為、ローラーの前に鏡をセット。

あーーー、これはもっと前からやればよかったわw

おかしい所だらけ。wERGモードも良いわ〜、

とりあえずzwiftの画面見る前にフォームチェックしよ😅