ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

長柄周回 100km

午前中だけ時間取れたので、長柄周回に参加。

10数名程のトレーニング。

試走1周、高強度2周、レスト1周、高強度フリー走行3周。

時間的にこの辺りまで。。。

試走した段階でやはり良いコースだなぁと。

メニュー1周目、おーい😅はえーよー💦

この強度で行くんか。。🙄 やべぇ。。

次からは登りペースが少し下がって平坦、下りであげてく感じに。

レストを1周挟んで、3周高強度フリー走。

スタートして、2周は落ち着いている。

どこで仕掛け始めんのかなぁ。。🙄

などと思いながら3周目に入る。。。

やはり石橋君が登りで仕掛ける。

周りを見ると、一瞬皆んな反応したが、

照屋さんが行かせる判断していたので、無理に追わない様にする。

1名の方は若干追っていく。。

残りの3名で回して、追走者を吸収。

4名で回し、逃げていた石橋君も見えてきた。

集団に戻る判断して脚緩めているので、

吸収するタイミングでアタックしてみる。。

(この面子で無謀だった😅)

10秒位踏んで後ろ見ると誰もついてこない💦

完全に泳がされてるな。。😅戻るか。。

まぁでも練習だからいけるところまで行こうと

単独逃げ。。。

大仏通りの下りまで何とか行きたい。

が、手前の緩斜面の登りでパスされる。

そっからはトレーニングと思いながらゴールまで。最後の登りは脚止まりそうになった😅

みんな強いなぁ。。