ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

雨。リカバリー(176)

色々迷う。。

どこで走るか? いや、そもそも走る?

とりあえず4時半頃に起きて考える。。🙄

筑波は辞めて荒サイ走ってみて、脚の調子で

強度と距離決める事に。。。

家を出るとポツポツと雨降ってきた。

雨雲レーダー確認したらすぐに止みそうだった

のに、スタートして5分位でフツーに雨降ってきた。。ビショビショ😁 まぁここまで濡れると開き直ると言うか気にならなくなる。

土砂降りの中でたまにブレーキの効き方なんかを確かめたり。🙄 相変わらず効かないけど。

この雨の中ランナーの人も結構いる。。

更に傘さしてウォーキングしてる人は分かってて家でて来てるんだもんね。。🙄すごい。

強度は上げられなそうなので、200W位で

流し。

路面状況考えると、パンクのリスクも有りそうなので、朝練ショートを4回リピートして

80km位で終了。

f:id:gouma39:20180924103548j:image