ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝練サガン

第一回水曜朝練

4時20分位に家を出てアップで1往復。

今日の参加者は10名?

メニューは3サガンで復路の1Km位は上げ切る

初めてお会いしたのはサエゾーさん

後ろにちょいとついたけどフォームが

めちゃキレイ!

流石U23全日本チャンプ。😄


ペースは何となくの空気で調整する

今日は省エネじゃ無く平坦の練習なので

前出た時は30秒位踏み方を意識して走る。

 


ペースが上がった時、テルヤさんからフツーに

千切れた。。

後ろの方々、すんません。w

テルヤさんに力の入れ方をアドバイスしてもらい

もうちょい体幹と脇を使うみたいだけど、難しいんだよなぁ。。てか単純に弱いな🥲

どんなに体力あっても結局1分〜3分の高強度で

置いてかれたら話にならないのよね。。

しかし明確にやらなきゃならない所がわかったのでプラスに考えよう。

6時30分あがりで平日朝に70Km位走れるのは

有り難い。


明日は天気が悪いので残念だけどzwiftに変更。

香川さんと走れるの楽しみだったけど、

アチチさんが臨時イベント立ててくれたので

100分エンデューロに参加。

また、MTBで引きづられるやつだな。。w