ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総潤井戸スタート 

▪️房総練 3時間47分 108km    184TSS


潤井戸スタートで房総練、昨日の疲労とまだまだ体調が完全では無い状態なので、

マコッチさんとリカバリーライドを予定。

f:id:gouma39:20240701090847j:image


が、、、が、が、が、オシミンが参加になり、

集合場所の潤井戸セブンで待っていたら、

世界の北野さんと、ぱやお君が登場で

イナーメモンスターが3名現れたww

サイクリングって聞いてますんで!!って

事でスタート。

f:id:gouma39:20240701090905j:image


あ、、、速い。多分SST下限ぐらいで引いてくれているんだけど、こっちはL4〜L5ですw

早々ツキイチにさせてもらい、目標は完走。

疲労はあるけど、サラ脚でも無理。

 


斎藤坂のペースは1人千切れた。

付いていったら途中でオールアウトしそうだったので自粛。オールアウトしたら恐らく復活

出来ん。

マコッチさんはモンスター達に付いていき、

すげえ、、、自分は絶好調の日でも無理かもしれんww

 


鹿野山福岡もマイペースで登り20分。

とりあえず脚残して後半に行きたい。

 


後半もツキイチ、やはり昨日の疲労が抜けて無いのか脚に力が残っていない、ペースを落として緩む区間があったので助かった。

 


やはり2日続けて走れる体力は無いが、今日も

自分比頑張れたのでよし!!

f:id:gouma39:20240701090828j:image