ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

TD55 vol7

▪️ 4時間21分 133km   300 TSS


TD55vol7

第一パック8名、北野、古谷、佐久間、鵜澤、

佐々木、赤嶺、小暮、郷間。

 

大丈夫か俺?

って感じだけど、出来る限り省エネで走る


平坦アップダウンは良いとして、鹿野山を2本。

登りが速すぎる。

1本目はフルタニさんが1人先行、

自分はツキイチで集団最後尾ギリギリ。

とりあえず合流出来たけど、郵便局に下って折返して2本目は最初から遅れ気味。1分位遅れたかな。

下って郵便局で合流、ココからは千切れたら終わり。2班のカガワさんもココから1班に。


後半フルタニさんのペースアップで何度も千切れそうになるけど気合いでしがみつく。


終盤になるとアタックポイントはわかってるので、朝練でマコッチさんが言っていた前のペースが上がりそうな時に周りより早く踏み始めると集団に付きやすかった。

射撃場の登りや後半は鵜澤さんがアタックを始める

が自分では追わず、周りを使って追いつく。

さーせんww

 

うぐいすの登りは予想よりマイルドに入りピークに向かってダッシュ

更にピークから下り基調に入る30秒が耐えどころだがギリギリセーフ。


最後の登りは下から佐々木さん、北野さんが

ペースアップして遅れる、ピークでアカミネさんに追いついて2人で追走。前は緩んでいて

見える距離だったので前の5人に追いついた。

最後のスプリントは3番手で入り2人に捲られた

けど3着は上出来か。


ゴール後左脚のハムストリングが攣って悶絶、

痛い、痛すぎる、どうやっても治らずに肉離れかと思ったww  

f:id:gouma39:20231021191348j:image


夕飯は回復させるには肉だと、ジンギスカン、減量は気にせず今日は回復優先です。

f:id:gouma39:20231021191344j:image


明日はチーム員とライド予定だけど大丈夫かな、

動けるか心配ですww