ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アサテガサタデー

▪️アサテガサタデー 

  4:03    123km    201TSS

f:id:gouma39:20230909180223j:image
3時に起きて天気予報みたら雨だったので

ソファーでふて寝w

ふと6時にスマホ見たらアチチさんが、

「濡れても良い人おいで」

と書いてあったので急いで行ったら間に合ったw


2班に分かれてスタート、SL7で練習会は初めてなので非常に楽しみ。


まだ上手く乗れて無いのか、身体が連動していない感じだけど加速が速いのとスピード維持が楽。

しかしポジション調整より身体の使い方、

ペダリングの修正が必要な感じ。


フリーに入り1班と合流、ペースアップやアタックが始まり高強度でどうかが今日の目的。


カンナ街道のアタックで散ったが、反応は良い。

千切れたのは脚が無かった、最後はやはりエンジンなのは当然。

あの領域はソロじゃ絶対に分からない事なので

フリーで色々分かって良かった。

アチチさん何時も有難うございます。

 


帰りにSENSHA Bicycleによってピカピカに

してもらった。

f:id:gouma39:20230909180202j:image

 

明日はチーム房総練。