ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

秩父宮ロード試走〜CREDO

▪️ 秩父宮ロード試走  5:10    111km


アチチさん達が秩父宮ロードの試走に行くと

聞いて一緒に参加させてもらった。


待ち合わせ場所の物見山付近は4〜5年前まで

はアラサイを走り自走で来たルートで懐かしい。

白石峠嫌いだったなぁ、、、なんて思いながら

周回コースの試走へ向かう。

f:id:gouma39:20230827182513j:image
白石峠の入り口看板で右折、、あ、登るんだwww

てっきり周回コースを走りにきたと思ってたw

垂れないペースをキープしてたつもりだったけど

残り3kmくらいからシッティングがキープ出来ず勾配上がるとダンシングになる。

残り2.5km位でアチチさんから千切れてしまった

26分55秒、4年振りの白石峠は長かった。。

 


試走は3周、1周目はゆっくり走りコースチェック

登りは短くて高強度になるとすぐにわかった。

コレは自分の弱いゾーンだ。

2周目は下から全開、2段坂の1段目はそのまま行ける、一度緩む所も休まない様にして2段目に入ると長い、、半分辺りで脚がいっぱいになりそう2分43秒。うーん、、コレはキツイぞ。

3周目は1段目を少し余裕を持って2分47秒。

この辺りが限界っぽいが、レースなら遅れる。

まぁ、やれる事やろう。

 


午後はCREDOなのでアルカラムによって

バターチキンとロティ、ダイエットはするけど

メリハリかな。

f:id:gouma39:20230827182457j:image


今日のメインはTRX3分を2セット、1本目は

途中で体幹抜けて心が折れた、、

2本目、3分は今日の登りだと思いながら我慢、

身体がプルプル震えながら耐える、、体幹抜けそうになりサポートしてもらったけどラスト20秒

はモガキ、今までで一番辛かったかも。。


地道に辛い事やらないと強くはなれないのね。