ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜回復日 

▪️ 流し  0:40  11TSS


今日は仕事を休みにしてゆっくりと過ごす。

当初は金曜入りの予定だったけど、

今回も小林さんグループと一緒に遠征するので

飛行機から同じ便にして行動する事にした。


弾丸ツアーより早めに現地で調整した方が良さそうな気もするけど、自宅で過ごすのも疲労は抜けると思うので良し悪しかな。。


朝はゆっくり起床と言っても6時前に起きたけど

30分ほどローラーで流してからサウナへ。

f:id:gouma39:20230616211558j:image
12分を3セットで疲労回復。サウナは最高だ。

昼飯食べて帰ろうと思ったけど自炊にした。

明日までは我慢します。

後はNetflix観ながらセラガン使ったり、ストレッチして過ごした。

f:id:gouma39:20230616211604j:image
シーズン中盤なので仕上がりは沖縄前には及ばないけど、悪くはない。

年代別25%以内を目標に頑張ってこよう。