ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

群馬cscロード6月

▪️群馬cscロード 1:09   42km   119 TSS


土曜日はガーミンの指示通り30分流し。

レースは当日入りなので20時には就寝。

ガーミン使い始めてから回復には睡眠が大切だと思い知らされているww


今季JBCF 3戦目。

そろそろ昇格したいと言うか、しなきゃ駄目だろ

って気持ちでエントリー。

前日にチーム員のシロノさんがE3から昇格。

流石C1ライダーand富士ヒルゴールドだな。

自分も最低でも昇格するぞと言う気持ちで臨んだ


レースレポ

https://note.com/daisuke1024/n/n78e893a3ff62

 

結果は15位、集団ゴールで昇格ならず。

悔しい。。

終わってからどうすれば良かったのか考えた。


先頭集団に残ったと言うほどキツく無く、

千切れそうな場面は1度も無い。


心臓破りも耐えると言うよりペースを上げる側。かと言ってアタックして抜け出せたか?

ラストの心臓破りは限界ギリギリで踏んだけど、ギャップは出来なかった。

周回中はアタックするリスクを取れなかった。。


レース前のプランは残り2か3で仕掛けたいと

思っていたが、周りの脚が気になり、

ラストの心臓破りで良いやと楽を選んだ。


集団スプリントの場面も脚をためる事が位置取りよりも優先してしまい、前に出るタイミングを完全に逃した。


集団スプリントは脚をためるより、位置取りの方が重要だった。位置取りの為に脚を使わなかった事が完全に失敗でそれが全て。

f:id:gouma39:20230611225208j:image
次は石川ロード、E2.E3の混走レースだから

飛び級あるのかな?気合い入れて走るぞー。

 


高岡さんがエリートリーダーになり表彰式。

日暮さんもE1デビュー戦で11位と素晴らしい。

f:id:gouma39:20230611224931j:image


レース後は高岡さん、日暮さんと定食屋へ。

とんかつと舞茸の天ぷらは美味い。

f:id:gouma39:20230611224942j:image


高岡さんから練習や食事の話を聞かせてもらい、

参考になる事が沢山あった。

自分もE1で走りたい。

 

さぁ、ニセコまで後1週間、楽しむぞ。