ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜オフ 木曜アラサイピスト

水曜日オフ、zwiftレースに出る予定だったけど

起きたら疲労感が半端無く動けないw

コレは身体の反応に従おうとオフにした。

ガーミンさんも休息日の指示だし素直に従う。

 


▪️ アラサイピスト 2:09   43km   93hr TSS


木曜ピスト、ピスト練に参加させてもらってから

1年以上経つけど中々上手くいかない。

しかし色々と気付きがあるので非常に楽しい。


今週もみずちゃさんが参加、アップ後の500mゼロダッシュは、シミズさん、みずちゃさん、ゴウマの

3名。


メニューの500mゼロダッシュ、座ってからは

我慢なんだけど、座ってからの中間加速でシミズさんにあっという間に置いていかれ、更にみずちゃさんにもサクッと捲られたww

まこっちさんに報告したらスプリンターだから

アラサイメンバー皆んなやられてるよってww

こんなにサクッとやられるとは、、、(汗)


かけ下ろし、平がけ2本づつ、やはり加速出来ず

に付けない。

自転車の進ませ方が出来て無いなぁ。


今日、明日と仙台支店に出張、ランニングシューズ持って行こうとしたけど雨なので断念。

夕飯は海鮮系の店で沢山食べてお酒も結構飲んだなぁ、そして国分町のオカマパブまで。。

 

ホテル戻ったの23時過ぎ、、、(涙)