ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜オフ 妻退院 火曜アラサイ アップのみ

月曜日はオフ。午後に妻が退院出来ると連絡が

あったのでお迎えに。入院する時、手術になったら1ヶ月は入院ですと言われていたので1週間で

済んだのは良かった。入院して3日間位はショックでシクシク泣いてたらしいww

 


今回の事で家事や子供の事を一応やったのは

良い経験になりました、、、って事じゃ無く、

今後も継続してお手伝いしようと思いますww


それにしてもHRVステータスって凄い。

昨年11月にガーミンウォッチを導入してから

1度も正常値の範囲から出た事が無く、何となーくでしか見ていなかったが、

普段と違う生活になった途端下降していった。ww

f:id:gouma39:20230314215227p:image


先週のTSSは416と少なくフィジカル的疲労

ほぼ無いのでストレスってホントわからない。

そして今朝HRVステータスを確認したら正常値。

f:id:gouma39:20230314215211j:image


今後は妻にもガーミン渡してストレスチェック

するのもありだなぁ。ww

 


▪️ 火曜アラサイ 1:22   49TSS

 


今期初の朝練に参加しようと4時半に出発。

まだ暗いがゆっくりアップして1往復してから

集合場所に行く途中、風でコンタクトが飛んでしまった、、(涙)

2ウィークにしてからは大丈夫だったのに。

マコッチさんが言う様にカーブの問題なのかなぁ。。

しかし気温的にはもう大丈夫なので朝外練を

開始するか。。