ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

大井練

▪️ 大井練 4:05   180TSS


何とか外練に行けそうだったのでサクッと帰宅

出来る大井練へ。


自走で行きたかったが時間短縮の為に車。


集合時間の1時間前に到着して小周回を3周、

今日はやっとHRVステータスが回復傾向。

コレは家事に慣れてきたって事かな?(笑)

f:id:gouma39:20230312190402j:image


集合場所にはヨシノリさんとシミズさん。

ホントに3人だけかww

少人数なのは寂しいけどシミズさんが来てくれたので強度は上がる。

小周回を流してから1Km高速ローテ区間をジワっと上げ切る。平均で400w以上。

今日は身体的な疲労が無いから脚は軽い。

以前より番手でニュートラルを使える感じがするのはペダリング効率が良くなったか?

サクッと3セットして終了。周回は流しでTSSは

少ないので追加でソロ1時間。

短時間で良い練習が出来た。

f:id:gouma39:20230312190412j:image
そろそろ暖かくなって、日の出時間も早くなるのでシミズさん朝練に参加させてもらおう。