ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ローラー流し、合唱祭 妻入院6日目

▪️ ローラー60分   1:05   33TSS


朝はローラー60分流すだけ

今週はこんな感じでいいや。

ガーミンの数値は恐らく当たっていて

疲労がたまっている。

今日もHRVステータスが更に下がって48。 

一体どこまで下り続けるんだろう。。

 

f:id:gouma39:20230311200125j:image
長女は中学校の合唱祭で実行委員長に立候補して

頑張っていた。青春してるなぁって感じで

楽しそう。

軽食は買ったので良いよと言われたけど、そこは

やっぱり手作りを食べさせたいので5時からサンドイッチを作った。ちょっと冷凍食品も使ったけど。

f:id:gouma39:20230311200147j:image

今週はホント疲労を感じないほどバタバタ過ぎて

いった感じ。疲れてる暇が無いww

 

合唱祭は結果的に長女のクラスが金賞を貰ったみたいで喜んで帰って来た。良かったね。

f:id:gouma39:20230311200212j:image


明日はサクッと午前中だけ外走りいこ。