ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜流し

▪️ 水曜朝zwift流し 1時間 31 TSS

 


疲労が残っていて朝は回すだけ、、

TDZのイベントは連日あるけど今日は見なかった

事にしようww

ボルケーノを60分走って終了。

 


昼は会社近くのカレー屋でランチのサグを注文

サグなのに緑じゃなくて一瞬驚いたが美味い。。

パニールが入っているんだけどコレがまた良い

この店はローテーション入り確定。

イシヅカさんからビリヤニが美味しいよーって

聞いていたのでビリヤニも楽しみです。

f:id:gouma39:20220113133954j:image


夜はストレッチ。肩甲骨、股関節を中心に伸ばす。。この歳になるまで身体が固いまま過ごしてきた自分が柔軟性を手に入れる事が出来るのだろうか?YouTubeに2週間で、とか動画が上がっているけど絶対に無理だと思ますww

だいたい身体が柔らかい人のストレッチ動画ばかりだけど、コッチはスタートの姿勢が保てないんだから、、ww    硬い時から変化していく過程の動画上げて欲しいわ。。