ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

最終調整 抗原検査〜サウナ〜CREDO

▪️ 30分流し


あと2日、今日から休みはとってあるので

ゆっくり起きた、と言うか昨夜の準備が遅くなって久しぶりに0時過ぎまで起きていた。

6時半に起きて体重は60.6kg、昨日からカーボを

入れているのでもっと増えたかなと思ったけど

そうでもなかった。

30分だけローラーで流して少し汗をかいておく。


今日は抗原検査してからサウナとCREDO。

全国旅行支援で宿代が9名2泊¥153,450だったのがクーポンも付いてきて、実質9名で16,000円w

1人2千円以下wwww   どうなってるんだ(笑)


抗原検査は無事にパスして先ずは一安心。

そのままサウナに向かって5〜6セットで汗を

流す、今回サウナにかなりお世話になり沖縄が

終わっても定期的に利用しようと思う。

f:id:gouma39:20221112043252j:image

CREDOでリカバリーマッサージ、ストレッチ。

通常の動きだと動かせていない部分を伸ばし、

可動域を広げられる様にする。

コレも定期的にやってもらった方が良い。

f:id:gouma39:20221112043242j:image
帰りにRXバイクに寄り注文していたガーミンウォッチを受け取り、自分もガーミンの奴隷に(笑)

ガーミンコネクトに繋げてみたけど255ですら

機能が沢山あって???状態。

初期設定でボタン分からず韓国語で進んだ時は

焦った、戻ってるのかどうかすら分からんw

f:id:gouma39:20221112043311j:image
明日からやっと沖縄。

しかし残念な事に一緒に練習してきたコバヤシさんがDNS

TD55も毎回同じパックで、お互い減量も一緒に頑張ってきた仲間。自分の事の様に悔しさが分かり電話で久しぶりに泣いた。

来年必ずやりましょう!!


夜もしっかりカーボ食べて体調は万全。

明日から沖縄だ。