ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜JEET

▪️金曜JEET  Bクラス  1:54  86TSS  156/189


今週は一度も外走れずにローラー。

起きて体重計に乗ると減っていない。。。

いやむしろ増えてるぞww     

以前は体重計に乗らなくても大体感覚的に何キロ位かは分かり、測ってみると誤差もほぼ無かったのですが、現状だと2kg位感覚とずれている。。

筋肉が付いた分だと思いたいww


金曜JEET、今週はレストが多かったので

Bクラスだけど先頭交代に入り前で普段より

負荷をかけて前で3.5倍。

結果、前回よりも平均出力で12w高かった。

同じクラスでも位置により強度を調整出来るのは

走りやすいです。

残り10km位で今日はAで走っていたイシヅカさんと合流してラストにそなえる。ww

残り500mから踏み出したけど4本でスプリントのやり方をアチチさん、サイカさん方式にした、

まこっちさんにガッツリやられて8位〜。

もう、勝てないやんww

f:id:gouma39:20220902140816j:image
午前中は所用で何年振りだかわからない出身校へ。。卒業したのが25、6年前?

通学路はなんだか懐かしさもあったが

校舎の建て替えで新しい学校になっていた。

それでも、やはりこの場所はこうだったなぁ、、とか何となく思い出に浸って来ましたww

f:id:gouma39:20220902140833j:image

f:id:gouma39:20220902140844j:image
明日も朝は雨か。。

日曜日は房総行きたいから晴れて〜〜。