ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイピスト練

▪️アラサイピスト  2:27   46.3km  105/152


木曜アラサイピストの日

おぉ、流石に脚が重い、今日はオフで良いかなと

思う様なダルさだけど、練習会にいけば何とか

なるだろうと準備する。


集合時間になるとポツポツと雨が降ってきて中止に

なるかな?と思ったけど全員参加ww

本日4名、シミズさん、タケダさんとシミズさんが

レース会場で知り合いになった方で見るからに

ムッキムキで強そう。。

今日も自分だけ、ど素人だなww


今週末が皆さん東日本トラックの為、

今日のメニューはスタンディング1本、

尻上げダッシュ2本、カマシ2本。

ピストに乗るとペダリングってホント技術なんだ

なと思い知らされる。

全く脚が回らずスピード乗らないし、

もがききれない。。

ペダリングの技術が上がれば当然ロードにも

役立つけど根本トラックにも興味出てきた。

 

f:id:gouma39:20220818180530j:image


今日は午後から目黒で打ち合わせだったので

昼飯はかづ屋に行ってみる。

タカオカさんのブログに載ってた美味しそうな

ラーメン屋なんだけど、あえて餃子定食でww

追加トッピングでルーロー飯に変更とワンタン追加

非常に美味しゅうございました。

f:id:gouma39:20220818180522j:image


明日はオフで良いよなぁ。