ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜zwift

▪️水曜zwift Bペーサー  1:14   64TSS

 


今日も朝zwift、15分アップしてからBペーサー

いつも通りワトピアのつもりだったのに、押し間違えたのかマクリ島、、、。まぁペーサーだから何処でも同じだろとスタートしけどマクリ島

は登り区間が多く、ペースが少し早い様な気がする。

脚は重いけど調子上げていくならもっと乗り込まないと駄目なのわかってるんだけど、イマイチ。

去年のこの時期は何してたかなぁ。

そんな時は自分のブログ読み返してみてみると

結構面白いので継続して書いといて良かったなぁって思います。。

 


仕事で目黒区にいたので近くの成城石井の前を通った時にワッフル食べたくなり購入。

ワッフルはコレがやっぱり美味しいんだけど

何カロリーなのかは見たらダメだと思うww

残りはロング練前に食べる様にしよう。。

f:id:gouma39:20220317084152j:image