ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜もzwift

▪️金曜JEET   1時間41分  103TSS

 ▪️ 夜Bペーサー       35分  38TSS


金曜朝は恒例JEET ベースライド。

一定ペースなのでウォーミングアップ無しでも

いけるのはいい所。

4時35分スタートのギリギリまでボーっと

出来る。。

アップダウンコースで縦伸びすると辛い箇所は気をつけて3.5倍位、今日は最後A.B.Cクラスが合流するタイミングがバッチリだった。

残り5km位でCと、残り3km位でAと合流し、

ゴールに向けて集団が1つになってスプリント。

このタイミングでの合流ならどのクラスでスタートしても全員が楽しめるので強い人が長く引いて全員の合計運動量が大きくなる練習会の様だったな。。

 

昼は行徳でカレー。

野菜カレーってなんだろう?とロシアンルーレット的に注文してみたら全く想像してたのと違い

ブロッコリーとジャガイモがゴロゴロ入っていて

パキスタン料理っぽいやつだったw

しかしこの店、味はめちゃくちゃ美味しいので👌

f:id:gouma39:20211217214041j:image

 


帰宅して今日もせっせと夜zwift流し、30分。

なんだかやってる気になってるけど、最近は

明確にボリュームはかなり落ちているので

ジャンクマイルでも稼いでおく。