ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜TDZ5

▪️水曜zwift      50分 60TSS

 


TDZ5 、いつの間にかステージ5なのね。。

ギリギリでログインしたのでスタート位置が

かなり後ろで先頭集団まで上がるのがきつかった

4〜4.5倍で進むので早朝はシンドイww

平坦は10分位我慢したけど登坂で上がり遅れる

先頭から溢れた20名位で集団作って淡々といくが

それでも3.5倍〜4倍かなぁ。。楽では無いw

 


夕方、逆上がりの練習がしたいと次女と近く

の公園へ。見本を見せろと言うので、久しぶりに

逆上がりww  腕の力でやってるから子供に教えるのはなんか違うんだろうなぁ。。

それでも軽くサポートすれば出来る所までは

成長したので、いつもマイペースな次女が、

出来る様になりたいと練習してるのは良いな。。

夜はストレッチして終了。