ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

Carson+2

▪️Carson+2    1:26    1092KJ    105TSS

 


月曜日は完全オフにして火曜朝はzwift。

随分と流行りに乗り遅れた感はあるが昨日Carsonを

ダウンロードしたのでワークアウトをやってみる。ワークアウトなのでFTP設定が重要なんだけど

弄らずに270wでスタートしてみる。。

FTPテストってもう記憶に無い位やってないけど

 


5分〜7分のSSTに2分のレストがあるメニュー。

SSTの上限で走ってもまだ余裕はあるので

ローラーだともう少しFTP設定上げた方が良いか?実走だと1時間270〜280wで走れ無いよ。。

 


1、2セット目は楽だなぁと思ったが流石に

3セット目にはキツくなってきたww

とりあえず今日の設定を基準にして次は

10w〜15w位上げてみるか。