ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜MU 木曜日ワークアウト

水曜早朝MU

なんやかんやで参加し始めて5ヶ月か、

最近のベースアップ感は恐らくこの朝練が

効いている気がする。

毎回終わったら朝から抜け殻感だもの。。

今回は特にコースが厳しかったw

フツーのイベントだと千切れてしまうけど

MUはもうひと踏ん張り出来る。

やはり継続する事が大事だな。


夜2部練 zwiftイベント

強度上げれずなので30分だけ流す。

 


木曜夜zwift

シーズンインに向けてそろそろ強度上げていかなければならないけどローラーでインターバル

嫌いなんだよなぁ。

しかしzwiftでも感じるけどゴールに向けての

ペースアップで限界になり、ラストの勝負には

絡めない。やる事はわかってるんだけど、

怖くてなかなか踏み出せないw


とりあえず久しぶりに30分程度のワークアウト

をスタートするが、、、キツイ。

FTP設定間違ってるんじゃない?って位キツイ。

ギリギリだけど★は全部取れたから良し。


今月からワークアウトやるかぁ。。