ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

日曜3部練

▪️ 鹿野山福岡  1:41   736 KJ    114TSS

手賀沼練が中止になったので急遽マコッチさん、

カガワさん、キタノさんの房総ライドに参加予定

だったが房総方面も雨予報の為当日に中止。

しかし準備したし鹿野山リピートすれば良いかな

ととりあえず君津に到着。

予報だと7時頃からは雨止むかなぁと待機したが

1度濡れてしまえは同じだろうと鹿野山へ。

 


▪️福岡口 18:29  266w

更に雨が強くなり土砂降りw

リピートする予定だったのでペースで登るが

タイムは先週と全く同じ。路面コンディションを考えたら悪くはないか。。w

路面がもう川なので1本登って撤収。。。

駐車場に戻る頃には雨が弱まってきたが

引き返す気にはなれず近くの30秒位の坂で

5本位もがいて終了。たった30秒でも本気で

もがいたら吐きそうになる。。

f:id:gouma39:20210906082705j:image


午後から出かける予定だったけど早く帰るよー

と連絡してカミさん子供達とコストコへ。

幕張のコストコは2Fが雑貨類で1Fが食料品

基本的に我が家の楽しみは1F。

しかしオートミールを買う事により普段は健康的な食事でたまジャンクも食べよう的な事で誤魔化してたのにオートミール品切れで単にジャンクフード買いになってしまったww

f:id:gouma39:20210906082715j:image


▪️サガン    2:27   1,311 KJ   146TSS

帰宅後買ってきた商品を食べる為にサガンへ。

思ったほど染み出しもなくて淡々と3〜4サガン

してから最後はスプリント練習6本。最高835w

まぁこんなもんでしょw

 


▪️zwift                  0:50   455 KJ     37TSS

夕飯の主食はコストコの寿司とハイローラー

とチキン料理で昨日のカレーも並んでるww

女子達は食べたい割に基本少食なので全然減らない。。冷蔵庫も食材で溢れているのでなるべく食べてくれと、自分が腹パンになるまで食べ続ける。。。ティラミスもあるよ、と言われたけど

食べれる訳無いでしょww

 


これだけ腹パンになると罪悪感でローラーw

だったらそこまで食べなきゃ良いのに食べてしまうんです。。