ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝飯TDL

▪️朝TDL    1:39   763 KJ    79TSS

 


月曜は完全オフ 流石に動ける気がしないw

沖縄に向けてとかなら頑張れる気がするけど。。

 


火曜朝活。

最近は日の出時間も遅くなってしまい

練習スタートから1時間ぐらいは暗いので

ソロ練はTDLに切り替えかな。

どうやら夜に雨った様で路面も所々濡れているので今日はTDLへ。

ワクチン接種4日目。

そろそろ大丈夫だろうと思うけど、もがくのは

もう少しやめておこうとペース走。

今日は踏み遅れない様に意識して回す。

f:id:gouma39:20210831134719j:image

やはりカロリー制限してる時よりも確実に踏める

感じがするので、食べないで体重落とすのは絶対ダメだと今更ながら分かった事は良かったが

身体を絞るのは難しいと改めて感じてますw

 

▪️食事


オートミール、オレンジジュース、納豆

バターチキン、ロティ(アルカラム)

f:id:gouma39:20210831134725j:image

 

ムネ肉、ブロッコリー、卵、キムチ

オートミール、ヨーグルト、低脂肪乳