ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

1部 登山  2部 平坦

▪️  1部  高尾山  登山

 


週末の天気がことごとく悪かったので、

やっとこさ家族でお出かけ。

 


めちゃくちゃインドア派なカミさんが高尾山

登りに行ってみよーと提案。

初心者コースの1号路なら大丈夫だろうと

気軽な気持ちで行く事に。

 


山頂まで3.8kmだから不動峠くらいか?予定だと100分ってなってるけどそんなかかるのかな?

7時スタート。

ちょw  勾配が10%超えてるよ、辛い、、

辛過ぎるw

インドア派3人に千切られるし、フツーに

おじいちゃん、おばあちゃんにも抜かれていくw

俺が弱いのか、、ヘロヘロになりながら登頂。

f:id:gouma39:20210821201916j:image


もう今日は何でも食べようと、

山頂でコアラのマーチ食べてから下山。

f:id:gouma39:20210821202110j:image

f:id:gouma39:20210821202138j:image

下りは山道を歩く4号路を通り途中からリフト

で下りる。駅前の蕎麦屋で昼飯食べてから帰宅。

今日は何でも食べるかーとコンビニで

チョコジャンボモナカも食べて久しぶりに

甘いものも沢山食べた。

 


▪️2部 サガン 

       3:30     2,029 KJ    179TSS

f:id:gouma39:20210821201923j:image


帰宅してもまだ14時なので食べたカロリー

消費しにサガンヘ。

2〜3時間走しろうと一定ペースで。

風強いのでペダリングのムラが出そうになるが

とにかく200〜230w辺りで。

あれ?身体に力入るなぁ、、。

これはチョコモナカジャンボパワーか?

やはり早朝は身体の反応悪いんかなぁ。。

 


とりあえず100km走って終了。

 

明日の1部も頑張ろう。。。

 


8月21日

 


▪️食事  

 


 体重 64.6kg

 


朝飯

プロテイン

 


昼飯

なめこ蕎麦、トロロ飯

 


間食

コアラのマーチ  チョコモナカジャンボ  

チョコミントアイス、プロテイン

 


夕飯 

オートミール、無脂肪ヨーグルト、低脂肪乳

プロテイン

ムネ肉、野菜炒め、納豆