ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

プールでチートデイ。

▪️ オフでプール。

 


起床時体重 64.6kg

好きな物食べたら体重って増えるんですねw

 


今日はサマーランドへ。

今年も以前より空いていて遊びやすい。

プールはとにかく次女のテンションが爆上がりで

ホント休憩無しで遊び続けている。。。

(泳げないくせにww) すげー無限体力だわ。

天気も予報よりも晴れたし

結局15時過ぎまで遊んでもうヘロヘロ。。。

f:id:gouma39:20210823102954j:image


そして食い物は2日連続タガが外れた。。

昨日に引き続きおやつはポテチやらチョコ

やらを大量に持ってきていて、休憩中ずーっと

食べている状態w    

外遊びに来ていておやつにムネ肉は食べれないよね。。。

 


夕飯も帰りにロピア寄って大量に肉を買い

久しぶりに腹パンになるまで食べたw

デザートにアイス食べてもう満足です。。

明日は体重計に乗るのが怖いので3日間は体重計

に乗らずに帳尻合わせしようと思います。。。

 

 

▪️食事

 

ジャンクフード、お菓子、アイス、肉。