ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ASIA 120

ASIA   120       3:27    2,131 KJ     157TSS


久しぶりにASIA120、昨日の反省を踏まえて

ローラー前にパスタを茹でる。

3時間越えになるから補給も置いとくかと

バナナ2本と黒糖わらび餅。

 


スタートから速い。あれ?こんなに速かった?

少しして落ち着くまで我慢かーって思っていたら

久しぶり過ぎて忘れていた千切れポイントを

後ろの方で入ってしまい、集団伸びて中切れ。。

やっベーっと追いかけるがスタートして10分で

出せる強度では無く千切れちゃった。。。

 


えーーーっまだ100km以上あるのにーーーー

後ろから20人位くるグルペットで行く事に。。

2.5倍〜3倍くらいだからベースライドで丁度いいや。。てかzwif弱くなったのか?

あのペースについていけないぞ。


ラスト1時間位は腹減ってきて、

練習前はパスタ200gは入れないとダメかも。、


食事

朝 ローラー前

パスタ 100g  パルミジャーノ

補給

バナナ 2本 黒糖わらび餅

ちくわ、納豆、ゆで卵、ブロッコリー

オクラサラダ、ムネ肉、ゆで卵、納豆

ナッツ

f:id:gouma39:20210814194846j:image