ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

平日zwift

2月3日

水曜恒例の朝練MU。

朝の60分間で毎回最後はヘロヘロになる。

メニューは3.5倍指定をケイデンス高めでこなす様

に意識して、フリーに突入。

今週は少し落ち着いた雰囲気で助かるww

前をガンガン引ける程の脚は無いので

とにかく千切れずにヒラヒラさせてもらう。

集団が伸びそうな所は気をつけて、前々に移動するが何度か千切れそうになり必死に食らいつく。

最後はもう、、、出し切った。

 


2月4日

朝は起きれずに帰宅後zwift。

イベント参加せずに60分流し。

 


2月5日

JETT BASE RIDE(B)

金曜はスタート時間が4時30分なので

起きてすぐ4倍が辛いw

なんか今日速くない?って毎回思うんだよなぁ。

前の方上がってみると殆ど外国勢やんw

コイツらか、、ペース乱してるのは〜

今日はレッドカーテン出る頻度が多くて

時折ペース上がるんだよなぁ。。

そんなに強度上げたいなら集団後方で間隔空けて

単独で追ってくれよ。。

てか、先ずはAクラスにエントリーしてくれw

Cクラスと合流し、乗り換えてきた奴がまた

ペース乱してライドリーダーの再三の注意も

聞かないって、、、w

今日はラスト15キロ辺りでAクラスに吸収されて

一気にペースアップがしんどいw

 


今日も朝練で出し切ってヘロヘロだわ。