ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜外流し〜水曜zwift MU

火曜日 夜外

久しぶりにロードバイクか、、、と思ったけど

土曜日長柄周回してるか😅

しかし乗り心地が全く違う。

クロス車で散々オフロードを走った後だから

ロードバイクのなんて安定した乗り心地の良さ🙄

コーナーも安心だし。。

やっぱりシクロクロスを乗り込めばロードバイク

の扱い方はだいぶ変わりそう。

 


水曜日 早朝zwift MU

イシバシ君MUに参加。

前回同様マコッチさんと3名でスタート。

今日もゆっくりスタートして徐々にペースアップ

zwiftでも走り慣れている方とだとこんなに綺麗に

ローテ回るんだなぁ。

4周回の頂上ゴールで1回オールアウト。

10分位流して残り14Kmからフリースタート。

前回イシバシ君のアタックに全く反応出来なかったから今回は出来るだけ我慢が目標。

2.3回短いアタックにはなんとか反応、、、

あーーーキツイ🤮 

ラストの登坂でアタックされて流石にもう無理ですw  登りきる前にオールアウト。

もうそこからはフラフラでゴールまで。

マジで今日はやばかった。。。

 


今度はリアルでも鍛えてもらおう。。😅