ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

4月11日

11日 2,246KJ

8時スタートのAsia 120kmにエントリー。

クラスは迷ったけどBクラス、Cでゆっくり過ぎるのも疲れるから、辛くて千切れる方がいいかなと。

スタートしてペースは結構速いw

おい、FRONT4倍出てるぞ!オーガナイザーが再三注意してるのにペースは落ちないw ついては行けるけど、120km走るペースで走ってるんだろうな?

1時間過ぎると少しペースは安定してきたかが、

残り2時間、、なげぇ、この辺りでCクラスをパスしたがボトルの水も2本無くなる。ウチの補給員は全員まだ布団の中、、、辛いw

水が欲しいので電話で補給員長女を起こす。

ごめんねw  残り1時間でAクラスが後ろからくる。

既にオーガナイザーはいないので集団をまとめてる人がいないw  ついて行くなよーって思っていたけど

やはりついて行く奴がいる。。。

集団崩壊w   30 人近くがAについていったので

第二集団になってしまった。。うーんこれならついて行くのが正解だったかな、第二集団は200w以下のペースなってしまった。とりあえず3時間完走。