ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜早朝zwift 千切れちゃったw

金曜zwift

寝る前までは明日は朝から外走ろうかなと

ライトを充電🔌させるんだけど、

起きた時の寒さでローラーでいいや😅となる。

既にスタート30分前なのでバタバタ。

Bクラスでエントリーしてるんだけど今日は

ペースが速い。

ペース上げてるの絶対外国勢だろ。。

先頭は3.9wまでなのに後ろでヒラヒラしてても

時折4倍超えてますよ。。

そして更にAクラスが後ろから迫ってくる時に

グループリーダーのコメントでAに乗り換えok

との事なのでせっかくだから乗っかってみると

20人位Bクラスから乗り換えたようだ。

残り20Kmちょいを4倍以上か、、、

千切れるペースでは無いと思っていたら

ゆる〜い登りで前がペース上げてる?

気付くのが遅く中切れ状態から追いかけるが

復帰できずww🥲 千切れちゃったやんw

ヘロヘロになりながら千切れた3名でゴールまで。