ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

日常に戻る。

1月13日

朝練MU

5時25分スタートなので4時に起きて身体を

起こす。。寒いし、起きたばかりだと心拍上がらないのでコーヒーとベーグル食べてエネルギーも

入れておく。

インターバルメニュー4本だけど、なんだか1本目から辛いw  メニューは3.5倍以上なんだけど、

とりあえず集団に合わせたペースで走る。

残り20Kmでフリーになるが今日はペースも落ち着いているから皆さん同様に3連休で疲れてるんだろう。。助かるw

登坂区間でアタックかかり必死につく。

ここが1番辛かったw

なんとか先頭集団ゴール。

スプリントは全くダメだけど。

 


夕方zwift

Cクラスのペーサーと30分走ってから

イベントにエントリー。

キッチリゴールがあった方が追い込みやすい。

先頭集団にスタートは何とか残るが登坂区間

千切れる。。5倍以上キープは無理っす。😓

DNFも考えたけど、流して回復して、

後ろからくる集団に合流してゴールまで。