ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

BZT練

予定を決めてないまま4時に起床w

ロードかクロスか、、、

BZTで練習会をやると聞いていたので

せっかくだから参加させてもらおうと

4時にナカさんに「何時スタートですかー?」

ってメールしてみるw

早朝からゴメンね🙏 

間に合う時間までに返信あったら行こうかなと思ったらすぐに返信してくれたので直ぐに準備して

出発。BZTはMTBコースもあるのでテクニカルな

セクションもあって楽し、難しなんだよなぁ。。

先ずは平坦コースを走って見るけどやっぱり遅い。。ナカさんとオサカベさんにブレーキのかけ方やら重心の位置を教えてもらい、何となくわかってきたような、、わかって無い様な、、w

てか、フロントブレーキって殆ど使わないのね😑

コーナー中にトルク抜けるから怖いなぁって思ってたんだよね〜w

去年の土浦で転けたのはソレが原因だな。

久しぶりのドロップオフも最初コレ降りるの??

って位怖かったww

バイク担いで降りようかなってマジで思ったわw

CXはホント難しいなぁー

ってか俺不器用だなぁー向いてないなぁーーー😑