ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜ミートアップ。

水曜アチチさんMU

早朝から24名と大盛況。

今回から平光さんも参加でサンクス2名👍

今日はインターバルメニューでは無く、

ビルトアップ式で15〜35分3.5倍、35分〜フリー

フリーは前々にいて危ないアタックには反応

できる位置をキープ。1、2名ならスルーするが

そこにアチチさんやエンドウさん、コバヤシさん

がブリッジするなら動く様にする。

30秒位の登坂で上げて前の人数を絞ると8名位かな?しかし残り3km位で前の4名のペースについていけなく千切れる🤢 

コバヤシさん、エンドウさんと3名でフラフラに

なりながらゴール。 アレはついていけないわ😭

 

今日は長女の卒業式。式場はひと家族1名なので、

YouTubeの生配信で卒業式をみる。

昼頃校庭に向かい記念撮影やバルーン🎈を上げて

涙ぐむ長女を見て、ちょいと感動🥺

とりあえず無事に卒業出来て良かった良かった。

f:id:gouma39:20210324164049j:image