ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

冬トレ。

自走筑波160Km

f:id:gouma39:20201109093901j:image

奥多摩方面へ自走のお誘いもあったがルート的に

信号ストップ多いのと帰宅時間を考慮してDNS

イワサキさんすんません🙇‍♂️

丁度キタさんが筑波ライドありますよとの事だったのでジョインさせてもらう事に。

6時スタートでキタさん、イマイさん、初めましてのサクさんと4名。

LSDでね、、まぁ自走で筑波山まではスピード

出すと危険なので自然とLSDペース。

しかし、なんだか身体が重い、うーん硬い?

先週、今週の練習量は少ないのに身体が動かないのは寒さなのか。

2週間もボリューム落とすとやはり身体が動かないなぁ。積み上げて疲れている方が動く。

つつじヶ丘までの登りも踏めないというか、

身体が連動して上手く踏めてない。

ランチは行列が出来ている油そば

f:id:gouma39:20201109093931j:image

ライド途中に油そばとは、、美味しいんだけど

胃腸がヤバいw   食後30分位は内蔵系があかんw

しばらく流して帰路のアップダウン区間でテンポ良くローテ回すと段々と脚がまわってきたw

今更かい。。。

冬場のトレーニングをサボらないでやっとかないと、シーズン入ったら間に合わないもんな。。