ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

自走房総ハンバーガーライド。

週に1度の外ライド。

平日は朝も夜も全く外を走れないので

圧倒的に実走が少ないが暖かくなるのを

待とうw

キタさん、イマイさんと久しぶりに自走房総へ、どうしても信号ストップやら車やらを考えると

現地に車入りが多いんだけどこの時期は自走で

ロングもありだよな。

目的地のハンバーガー屋まで70Km、3人で

ローテしながら淡々と。

一緒に走り慣れてるメンバーだと脚の感じも

分かるので序盤から結構ハイペース。

前日のzwiftの疲労が、、、w

予定通り映えスポットによって写真🤳とって

からハンバーガー屋へ。

f:id:gouma39:20201207175353j:image

ライド中のハンバーガー🍔って美味いよなぁ😋

帰りは久しぶりにうぐいすラインを走り潤井戸セブンまで。このルート走ると

自走という事を忘れてしまいそうになる。w

あと40Km位はあるのに、、、。

 


帰りに習志野辺りで久しぶりにパンク、GP5000

では初めてかも知れない。。

シーラントでは塞がらない大きな穴が、、🥲

何踏んだんだろ、?

スタンズのダートツールを初めて使用してみるが

1発目は失敗でちと焦る😅

ラストチャンスの2発目でなんとか成功!

塞がって良かった〜

交通量が多い道だと色んなゴミが落ちてるからパンクしやすいのかな、、

そろそろタイヤ交換の時期だったので

パンクリスク高かったし。🙄

チューブレスタイヤを使うならコレはもう絶対に

必要なツールだな。。